記事一覧

社台RH 2018 低評価馬レビューPart2

みなさん,こんばんは。
募集締め切り前日の6/20(水)までの13日間で社台RHの低評価馬(ランク:E,F,G)について,こちらのブログで順次無料公開していきます。

今回は社台RHの第2回目です。
14.ステラマリスの17
牡 募集価格4000万円
評価F
遅生まれということもあってか,400kgという馬体重の割に筋肉量が不足しており,バランスも良くないため,これからの成長待ち。適性は芝マイル。
動きは小足気味でトモの力強さがなく,前向きさもあまり感じられない。
馬体/動き共に水準以下で4000万円の馬としてはかなり厳しい出来。

19.マスクオフの17
牡 募集価格3000万円
評価E
筋肉量はまずまずだが,全体的に華奢に映り,これからの馬体の成長を待ちたい。適性は芝中距離。
やや小足気味な歩様で,トモには緩さが残っている。また,前捌きにも硬さが認められる。
決して悪い馬ではないが,未完成な部分も多く,現段階では強く推すことはできない。

22.シュテルンターラーの17
牡 募集価格2400万円
評価E
全体的に筋肉量に乏しく,全体のバランスも悪く,現段階での強調材料はない。適性は芝中距離。
ストライドはまずまず伸びており,気性も問題なさそうだが。狭路姿勢で,トモにかなり緩さが残っている。
馬体の印象があまり良くなく,動きも水準やや下といったレベルで強くお勧めはできない。

サンデーR,社台RHのレビュー完全版は以下リンク先から購入可能です。(勝負服の画像をクリックするとリンク先に飛びます)
・2018年度サンデーR/社台RH募集馬レビューセット


・2018年度サンデーR 募集馬レビュー


・2018年度社台RH募集馬レビュー


応援クリックよろしくお願い致します↓

一口馬主ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村