記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社台RH 2018 低評価馬レビューPart1

みなさん,こんばんは。
本日から募集締め切り前日の6/20(水)までの13日間で社台RHの低評価馬(ランク:E,F,G)について,こちらのブログで順次無料公開していきます。

今回は社台RHの第1回目です。
1.スウィフトテンパーの17
牡 募集価格8000万円
評価 F
全体的に均整が取れた造りで,筋肉量は水準レベル。適性は芝中距離。
ストライドが伸びず,トモの力感も感じられない。また,前向きさという点もイマイチ。
馬体は良く見せるが,8000万円の馬としては明らかに動きが悪く,到底出資候補にはならない。

2.ブルーミングアレーの17
牡 募集価格8000万円
評価E
筋肉量豊富で,前肢/後肢回り共にメリハリがある。全体としてのバランス感も上々。芝ダート検討で適性距離は2000m辺りか。
こちらもやや踏み込みが浅いが,四肢は連動しており,前肢の出もスムーズ。
そこそこのレベルでまとまってはいるが,8000万円のディープ産駒としては物足りず,この評価とした。

10.ウイングレットの17
牝 募集価格3000万円
評価F
胸前の筋肉のメリハリがしっかりしており,全体のバランス感もまずまず取れた好馬体。ただ,馬体重に比して管囲はやや細め。適性は芝マイル~中距離。
前進気勢がある点は評価できるが,踏み込み時の力感が不足しており,四肢も連動していない。
馬体は悪くないが,脚元の不安に加えて,パワー不足な現状では高い評価はできない。

サンデーR,社台RHのレビュー完全版は以下リンク先から購入可能です。(勝負服の画像をクリックするとリンク先に飛びます)
・2018年度サンデーR/社台RH募集馬レビューセット


・2018年度サンデーR 募集馬レビュー


・2018年度社台RH募集馬レビュー


応援クリックよろしくお願い致します↓

一口馬主ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。