記事一覧

キャロットC 2017 低評価馬レビューPart5(42-51)

キャロット_低評価Part5

募集馬レビュー第2弾はキャロットクラブです。
低評価馬のレビューのみになりますが公開していきたいと思います。

※注意
本ブログでは,馬体/動きを,G~Sまでの8段階で評価しますが,
S~B:高評価C~D:中評価の馬については事前の案内の通り,有料での公開とさせていただきます。
有料レビューは以下レジまぐさんリンク先から直接購入できますので,是非ご検討ください↓
レジまぐ商品の購入はこちら!

それでは第5回目は募集No.42-51の馬になります。
46. ハープスターの16
牝 募集価格7000万円
評価 F
スラっとしており柔軟性を感じさせるが,初仔らしく明らかに小さすぎる。適性は芝中距離。
前脚の出が硬く,小足気味でパワーが適切に伝わっていない。
名牝ハープスターの初年度産駒ということで個人的に期待していたが,動きも悪くサイズも小さいことから,7000万円の期待に応えるのは明らかに厳しい出来だと感じた。

47. アビラの16
牡 募集価格4000万円
評価 F
ゴツゴツした造りだが,厚みがイマイチ。ハーツクライ産駒の良さが感じられず馬体からは評価できない。
前向きさは感じるが,踏み込みが浅く,ストライドの伸びが良くない。
出来からすると価格も割高な印象で低評価とした。

48. アナアメリカーナの16
牝 募集価格2800万円
評価 F
牝馬ながら筋肉量・骨量が豊かなパワフルさ満点の馬体。芝ダート問わないタイプで,短距離~マイルが適性距離。
曲飛気味で踏み込みも浅く,前に進んでいくパワーが不足している印象。
馬体が良いだけに残念だが,この動きでは期待に応えるのは厳しいと思う。

50. マルティンスタークの16
牡 募集価格3600万円
評価 E
母父シンクリの良さが出た非常にパワフルな造り。芝ダート問わず距離マイル辺りで活躍できそう。
動きは連動しているが,踏み込みが浅く,トモの送りもイマイチに映る。
出来を考えると,募集価格が割高な印象で,出資を推奨はできない。

応援クリックよろしくお願いいたします↓

一口馬主ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント