記事一覧

キャロットC 2017 低評価馬レビューPart3(21-30)

キャロット_低評価Part3

募集馬レビュー第2弾はキャロットクラブです。
低評価馬のレビューのみになりますが公開していきたいと思います。

※注意
本ブログでは,馬体/動きを,G~Sまでの8段階で評価しますが,
S~B:高評価C~D:中評価の馬については事前の案内の通り,有料での公開とさせていただきます。
有料レビューは以下レジまぐさんリンク先から直接購入できますので,是非ご検討ください↓
レジまぐ商品の購入はこちら!

それでは第3回目は募集No.21-30の馬になります。
22. プリンセスカメリアの16
牝 募集価格2000万円
評価 F
筋肉量はまずまずだが,ややボテッとした印象で,しなやかさに欠ける。馬体に対して管囲が細く脚元のリスク有。適性は芝中距離。
キビキビとしているが,踏み込みが浅く,ストライドが伸びない。パワーも不足している。
活躍馬の少ないハービンジャー産駒の牝馬でもあるし,見送りが妥当。

23. リビングデイライツの16
牡 募集価格1600万円
評価 E
繋は立気味。腰回りの筋肉量がイマイチで,現状ではパワー不足の印象。適性は芝ダートマイル~中距離。
素軽い動きだが,単調で踏み込みに力感がなく,推進力が出ていない。
悪くはない動きだが,価格相応の出来で,特別な魅力は感じない。

25. クライフォージョイの16
牡 募集価格3600万円
評価 E
胸前・腰回りの筋肉量が十分備わったがっちりとした馬体。距離適性はマイル~中距離で,どちらかといえばダート寄り。
スイスイと進んでいるが,トモの力強さが不足しており,推進力に欠く。動きも単調。
悪くはない馬だが,3600万円は少々割高に映る。

26. ユールフェストの16
牝 募集価格1800万円
評価 G
後肢周りの筋肉量が不十分で非力さを感じる造り。馬体重に対し管囲が細く,脚元に不安がある。適性は芝マイル~中距離。
全く踏み込めておらず,棒立ち感がある。明らかにパワー不足。
結果が出ていないスクリーンヒーロー産駒の牝馬でもあり,これは厳しい出来。

29. ドルチェリモーネの16
牝 募集価格1600万円
評価 G
繋がかなり立っていて管囲も細く,脚元のリスクが大きい点が大きなネック。ただ,筋肉量は豊富で,適性はダート短距離~マイル。
動きは小足気味で推進力が明らかに欠如している。
価格が示す通りの出来で,脚元にも不安があることから出資は見送ってもらいたい。

30. ティフィンの16
牝 募集価格1400万円
評価 F
全体的な筋肉量が豊富で骨量も十分。キンシャサノキセキ産駒らしいパワフルな造り。適性は芝ダートマイル。
ただ,踏み込みが浅く,前向きさもあまり感じられない。
馬体は良いが,動きから資質は感じられず,こちらも厳しい出来に映る。

応援クリックよろしくお願いいたします↓

一口馬主ランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント